ビューティ情報『三角ゾーンに塗るだけ!「ナチュラグラッセ ヌウ」のファンデで自然な美肌メイク』

2020年12月4日 10:00

三角ゾーンに塗るだけ!「ナチュラグラッセ ヌウ」のファンデで自然な美肌メイク

肌に塗る面積が少ない分、肌への負担も少ないです。

肌に優しい処方で、スキンケア効果も。石けんで落とせるのも嬉しい。すっぴん美人に見せながら、素肌も整えてくれる優秀アイテムなのです!

ペン先に液を染み出させ、三角ゾーンに塗布

三角ゾーンに塗布
出典:byBirth
使い方はペンタイプのコンシーラーとよく似ています。まずは下部のダイヤルを回し、ペン先に液を染み出させます。


ペン先に液を染み出させます
出典:byBirth
使い始めは40~45回ほどダイヤルを回しましょう。カチッと音がして、液が染み出してきますよ。

まずは手の甲
出典:byBirth
まずは手の甲に出し、指の腹で少量を取ります。そのまま指で、目の下の三角ゾーンに塗布してください。

直接塗っても良いのですが、多めに塗ってしまいがち。三角ゾーンが厚塗りだと、化粧感が強くなってしまいます。ナチュラルな美肌を目指したいので、指で取る量を調整しながら、少しずつ塗っていくのがオススメです。

仕上がりを意識しながら塗り方を変えてみて

しっかりカバーしたいときと、ナチュラルに仕上げたいときとでは、塗り方が異なります。
その日の気分や肌の調子などで、塗り方を変えてみましょう。より美肌を目指せるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.