ビューティ情報『三角ゾーンに塗るだけ!「ナチュラグラッセ ヌウ」のファンデで自然な美肌メイク』

2020年12月4日 10:00

三角ゾーンに塗るだけ!「ナチュラグラッセ ヌウ」のファンデで自然な美肌メイク

目の下の三角ゾーンに3箇所ほど
出典:byBirth
塗布する場所は同じです。目の下の三角ゾーンに3箇所ほど指で塗ります。3箇所に分けることで、より均一な仕上がりに。


三角ゾーンのみ
出典:byBirth
塗り広げる範囲は、図のように三角ゾーンのみ。

パフで軽く叩き込むようにして塗ると、しっかりカバーメイクに仕上がります。ナチュラル感を出したいときは、指で伸ばすようにして馴染ませましょう。

塗る範囲が広くなると、厚塗り感が出てしまうので注意。伸ばしながら、ファンデーションの量が多く感じたら、ティッシュペーパーで軽く拭き取って調整してください。

三角ゾーンは、大人の肌悩みが目立ちやすい部分です。ここをカバーしていると、肌全体も美しく見えるのです。

一部に塗るだけなので、リキッドファンデーションのような重たさも感じません。
崩れにくいのも嬉しいポイントですよ。マスクをしている部分にあまりかぶらないので、ドロドロマスク崩れも防げます。

素肌感も楽しみつつ、新感覚の美肌メイクを楽しんでみてくださいね。

ワンランク上の仕上がりを目指すコツ
ここからは、もうワンランク上の美肌メイク方法です。「ナチュラルグラッセ ヌウ アトラクトファンデーション」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.