ビューティ情報『バストアップ&下垂させないためのブラケアなら【BRADELIS NEW YORK】をオススメする理由』

2020年12月11日 20:00

バストアップ&下垂させないためのブラケアなら【BRADELIS NEW YORK】をオススメする理由

バストの美しい形はクーパー靭帯のおかげ
年齢を重ねるごとに肉質が柔らかくなり、流れやすくなってしまう繊細なバスト。バストはご存知の通り、そのほとんどが脂肪でできています。これは母乳を生成するための乳腺を守るためのもの。

このバストをテント状に引っぱり上げ、綺麗な形を維持してくれているのが「クーパー靭帯」です。一度は聞いたことがありますよね。

クーパー靭帯は伸び縮みする性質ではなく、一定の距離を結ぶ構造ですが、成長期や妊娠の際にバストが大きく変化するときのみ、クーパー靭帯もその大きさに付いていくために引き伸ばされます。

でも逆に、バストが小さくなったからといって「縮む」ことはないんです…!

加齢によって起こること

目次

・加齢によって起こること
・日常使い・おうちブラ編
・就寝用・おうちブラ編
・ジム・トレーニング編
加齢によって起こること
出典:byBirth
さらに恐ろしいのが、加齢によって肌がたるむのと同じように、クーパー靭帯もゆるみやすくなるということ。バストのハリがなくなり、クーパー靭帯も伸びやすくなっていれば当然のごとく、バストは下垂していきます。

現状では、伸びてしまったクーパー靭帯を元に戻したり、伸びてしまうことを食い止める方法はないのだそう。

バストの形を保つためにできること
バストの形を保つためにできること
出典:byBirth
知れば知るほどに恐ろしくなるバストの行く末…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.