ビューティ情報『寒い時期にオススメのめぐりを良くするスキンケア』

2020年12月5日 20:00

寒い時期にオススメのめぐりを良くするスキンケア

と潤化(化粧水・乳液)により、うるおい・ハリ・透明感が続く「うるもち肌」を実現してくれます。ベネフィークでは、疲れを取り去り溜めないことが重要と考えられていて、浄化のステップで使用する「リセットクリア」以外のアイテムに、潤環美容成分が配合されており、血管・リンパ管強化により代謝不良を改善してくれる効果があります。

疲れている時、睡眠を取ったり、お風呂に入ったり、マッサージをしたりする方が多いと思うのですが、これらは全て血行を良くする効果があり、血行を良くすることで疲れを取り去ることにも繋がります。立っていると、下に血流が溜まるので、寝て横になることで、ふわっと体全体に血流がめぐります。

今の季節は、ポカポカと温まる「ホットクレンジング(150g4,000円+税)」が特にオススメです。さくらんぼ1個分くらいの量を、顔全体に広げていくと、温感効果でクレンジング剤が温まっていき、香りもリラックスできるので、心が安らぎ、メイク落としの時間が楽しみになります。

温感の効果で血行が良くなるので、くすみやクマの改善にもつながり、スキンケアの効果も実感しやすくなるような効果もあります。





ホットクレンジングで温め、化粧水で冷やし、乳液で温めることで、温冷効果でより血行が良くなる効果があります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.