ビューティ情報『「とかすだけでさらツヤ髪」!話題のタングルティーザーブラシの選び方』

2020年12月12日 08:00

「とかすだけでさらツヤ髪」!話題のタングルティーザーブラシの選び方

目指せ!ナチュラル美髪

目次

・タングルティーザーって?
・実は髪の美しさを左右する!ブラッシングの重要性
・タングルティーザー初心者さんにおすすめ!どんなシーンでも使えるコンパクトブラシ
・デリケートな濡れ髪を優しく解きほぐす!お風呂の中で使いたい濡れ髪用ブラシ
・驚くほど簡単にブローができる!プロが仕上げたようなサラツヤ髪になれるブロー用ブラシ
目指せ!ナチュラル美髪
出典:byBirth

タングルティーザーって?

タングルティーザーって?
出典:byBirth
タングルティーザーは、イギリスで生まれたヘアケアブラシを取り扱うブランドです。日頃なんとなくおこなっているブラッシングも、実は髪に負担がかかっていることがあるんです。例えばカラーリングを繰り返した髪や、乾燥や紫外線ダメージを受けた髪は絡まりやすく、絡まりを解こうと無理にブラッシングすると余計に髪に負担がかかるんです。

タングルティーザーは、そんな髪への負担を少しでも軽減できるようにという思いを込めて生まれたブランドです。

「長短二段構造」という特殊な構造で作られており、まるで魔法のようにするすると髪を解きほぐしてくれるので、健やかで美しい髪へと導いてくれるんです!また、年齢や髪質、使用シーンに合わせて選べるほどラインナップが豊富なのも魅力的。なんとペット用まで用意されてます!自分にぴったりのヘアブラシが選べるでしょう。

実は髪の美しさを左右する!ブラッシングの重要性

ブラッシングの重要性
出典:byBirth
先ほども書いたように、乾燥やカラーリングによるダメージが気になる髪を無理にブラッシングしようとすると、切れ毛や枝毛などのさらなるダメージを受けてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.