ビューティ情報『冬に使いたいアイテムぎっしり!11月My Little Boxは、ピエール・エルメ氏とコラボ!』

2020年11月27日 16:00

冬に使いたいアイテムぎっしり!11月My Little Boxは、ピエール・エルメ氏とコラボ!

とコラボレーションしたいずれかのデザインをお届けしてくれます。

私に届いたのは、「キャレマン ショコラ」の方のマスタード色が可愛いボトルでした。仕事先ではコーヒーを飲むことが多いですが、さらにこんなに可愛いボトルに入れられたら気分も上がりそうです!

温かい飲み物を入れて、ドリンクを楽しむのはもちろん、両手で包んで冷えてしまった手も温めて楽しみましょう。

お菓子が入ってる?シンプルだけどインパクト大の「ヘアアクセサリー」
シンプルだけどインパクト大の「ヘアアクセサリー」
出典:byBirth
まるでチョコレートが入っていそうなパウチのパッケージは、袋からワクワクさせられます。中にはチョコレート!……ではなく、金色のオーナメントがついたヘアゴムです。大ぶりのオーナメントなので、シンプルだけどしっかり存在感のあるヘアゴムです。

凝ったヘアアレンジをしなくても、ただただ1つにまとめるだけでもサマになりそうです!忙しい日や朝時間がない時には、特に活躍しそうですね。筆者も仕事柄、長い髪はまとめる必要があるので、明日からさっそく使います。


今月のビューティーグッズは冬の肌をいたわるアイテムたくさん!

乾燥で荒れているときに使いたい!「ミノン アミノモイストトライアルセット」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.