ビューティ情報『withマスクでもこれは買い!オンラインでも買えた旬のデパコスリップ』

2020年12月16日 08:00

withマスクでもこれは買い!オンラインでも買えた旬のデパコスリップ

最近、リップメイクでときめいていますか?マスク生活になって、リップメイクから遠のいてしまった人こそ、その力に惚れ直してしまうかもしれません。

くちびるに、色がしっかりのるだけで雰囲気がぐっと変わる。ハンサムになったり、やわらかでガーリーになったり、ドキッとするレディになったり。

毎日にハリを出したいときに、自分をもっと好きになりたいときに、手に取ってもらいたいコスメこそリップ。

今回は、オンラインでも購入できる旬のデパコスリップをピックアップします。

withマスクでもこれは買い!オンラインでも買えた旬のデパコスリップ

目次

・1.イヴ・サンローランルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター
・2.アディクションザ マット リップ リキッド
・「いま、持っておきたい!」そんなリップと一緒に過ごそう
オンラインでも買えた旬のデパコスリップ
出典:byBirth
ぐっと垢抜けたり、メイクアップ度が格段に仕上がるリップメイク。10代、20代の頃から「雰囲気を変えたいな」「トレンド感を出したいな」というときに、リップカラーを変えて楽しんだレディたちも多いはず。

30代になると「くちびるの血色アップのために」「くすみ感を一掃するために」とリップメイクする理由も増えてきます。
でも「血色がでにくくなったからこそ、見たままの発色を楽しめそう」などポジティブな気持ちでリップカラーをもっと楽しんじゃいましょう!

色だけでなく質感も豊富になり、自分の理想の顔立ちに合わせてもっとわがままに選べるようになった『レディの変身アイテム』、リップ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.