ビューティ情報『お腹周りの脂肪を効果的に落とす「2つの方法」』

2020年12月18日 20:00

お腹周りの脂肪を効果的に落とす「2つの方法」

と感じる強度で行うようにします。

この2つを心がけて有酸素運動を行うだけでも、脂肪燃焼効果がアップし、お腹痩せ効果を後押しすることができます!

有酸素運動
出典:byBirth効果を得るために外せない「もう一つのポイント」
効果を得るために外せない「もう一つのポイント」
出典:byBirth
今回はお腹周りの脂肪を落とす効果的な方法と、その際に気をつけておきたいポイントについてお伝えしてきました。

お腹周りの脂肪を減らす方法は、筋トレと有酸素運動のたった2つだけです。この2つの方法を効果的なものにするには、中程度の強度でセット数を多めにして、セット間の休憩を短くして筋トレを行うことと、有酸素運動を筋トレ直後に「ちょっとキツいかな」と感じる強度で行うことを心がけるようにします。

何度もお伝えしていますが、どんなに効果のあるエクササイズでも、続けなければ効果が得られません!そのためトレーニングは、週3回を目安に続けるようにしましょう。「続けること」こそ、効果を得るために外すことができない、重要なポイントです。

効果的なエクササイズを続けて行えば、必ず2~3ヶ月ほどでお腹周りに変化が現れてきます。お腹周りの脂肪を減らしたい方は、早速実践してみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.