ビューティ情報『ETVOS・CHANEL・YSLの3本のリップを徹底比較!イエベの私のリピあり・リピなし理由とは?』

2020年12月19日 08:00

ETVOS・CHANEL・YSLの3本のリップを徹底比較!イエベの私のリピあり・リピなし理由とは?

と購入したものでした。唇周りの色素はより濃いオークル、手周りは顔より白い私は、この「手にテスター」が危険。お恥ずかしながら、手でマッチするものは唇に通用しないんだな!と気づくまでに本当に時間がかかりました…。

後に別の化粧品カウンターにて、簡単な「手でイエベ・ブルベ診断します」なんてキャンペーンがありまして。「自分はイエベ」と知りつつ受けたところ、「お客様はブルベですね!」なんてBAのお姉さまに言われたことがあります。この診断の正誤は置いておいて、とにかく塗る場所が「唇」なんだから、とにかく「唇」で試さねばと教訓をくれた、そんなリップ。

イエベの私には
塗ってみると、とにかく私の色素から「浮く」のです。イエベの私にはあまりにも青みの強すぎるカラー…。なので、塗ると必要以上に顔が白くなり、少しケバいような印象になります。イメージで言うなら七五三のような塗られてる感が出てしまい残念。

色こそ残念でしたが、うるっと仕上がるところや、そもそもの発色の良さはとても良かったです。

発色の良さ
出典:byBirth

3.リピなし(2)CHANELの…?

CHANELルージュ アリュール96 エクサントリック

CHANELルージュ アリュール96 エクサントリック
出典:byBirthこのリップとの出会い
このリップとの出会いは実は「ネット」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.