ビューティ情報『『ブースター』って使ってる?乾燥ごわつき肌もこれで解決!話題の『高機能ブースター』4選』

2021年1月13日 16:00

『ブースター』って使ってる?乾燥ごわつき肌もこれで解決!話題の『高機能ブースター』4選

そんなお手入れ時間をゆっくり取れないという方にも『ブースター』はおすすめですよ。

というのも、『ブースター』をつけたあとの肌は、まるで多くのスキンケア工程を踏んだかのような、うるおいに満ちたしっとり肌に仕上がるんです。

本来なら肌が乾きやすいこの時期は、化粧水はゆっくり時間をかけ、ていねいに肌に入れ込むことが必要になりますが、『ブースター』をつけることで、乾燥して硬くなっていた肌表面が柔らかくほぐれ、さらにうるおいのルートが形成されるので、時間をかけずとも、化粧水がスピーディーに浸透していくのを実感できますよ。

3.コスパがいい

『ブースター』には、化粧水の浸透を高めるうるおい効果だけでなく、はり感や弾力を高める、エイジング効果が期待できるようなアイテムも揃っています。

なので、そういった高機能な『ブースター』を選べば、化粧水の後に使う、美容液を省くことも可能になるので、高い美容液代がそのまま浮くという嬉しいメリットも。

また、『ブースター』をつけると、ある程度肌が整い、そのあと使用するスキンケアアイテムを多めにつけたりする必要がなくなるので、全体的にスキンケアも長持ちし、コスパが良くなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.