ビューティ情報『韓国スキンケアブランドの【BEIGIC】ベージュのやわらかさが人々を魅了する』

2020年12月29日 08:00

韓国スキンケアブランドの【BEIGIC】ベージュのやわらかさが人々を魅了する

・パラベンを含まないことで、肌の弱い敏感肌~すべての肌質の人まで、安心して使うことができますね。

〈3〉クルエルティフリー
クルエルティフリーとは、直訳すると「残虐性がない」という意味ですが、化粧品に関しては“動物実験を行わないこと”という意味で使われます。

医療や化粧品でも取り入れられている動物実験ですが、スキンケアや化粧品にはそこまで過酷な実験は必要ないのではないかという声もあるのだとか。動物が傷つけられることなくつくられた、お肌にも動物にもやさしいブランドですよね。

〈4〉グリーンコーヒービーン
コーヒーの原料である、グリーンコーヒービーン。実は、お肌にとって有効な成分が豊富に含まれているんです。

肌にうるおいを与えて引き締め、外的ストレスからお肌を保護、肌本来の美しさを引き出してくれるというもの。抗酸化力の高いグリーンコーヒーオイルは、ベージックのすべての製品に含まれています。

〈5〉お肌に大切な3ステップのお手入れ
汚れや皮脂などをクレンジングで取り除いたら、ミネラルなどのお肌に有効な成分で満たし、紫外線や気温の変化などの外的要因からお肌を守る。シンプルな3ステップのケアです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.