ビューティ情報『毛穴や角質の詰まりに効果的!最近話題の「洗顔パウダー」って?』

2020年12月29日 20:00

毛穴や角質の詰まりに効果的!最近話題の「洗顔パウダー」って?

あらゆる肌悩みに!洗顔パウダーが人気の理由

目次

・洗顔パウダーを使うメリット
・FANCLディープクリア 洗顔パウダー
・コスメデコルテフィトチューン クリア パウダーウォッシュ
・KANEBOカネボウリフレッシングパウダーウォッシュ
・BARTH中性重炭酸洗顔パウダー
洗顔パウダーが人気の理由
出典:byBirth
今やドラッグストアでも簡単に手に入るようになった洗顔パウダー。美容雑誌やSNSでも取り上げられており、「実際どんな効果があるの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか?

洗顔パウダーは、毎日行う洗顔で毛穴や角質などの汚れも落としてくれるとても優秀なアイテム。あらゆる肌タイプの方が使うことができるので、皆さんの肌悩みも洗顔パウダーが解決してくれるかもしれませんよ。

今回は、初めての方でも分かる洗顔パウダーの使い方から、おすすめのアイテムまで詳しくご紹介していきます。

そもそも洗顔パウダーって?
洗顔パウダーは、サラサラのパウダー状になっている洗顔料のことを言います。

フォームタイプや泡タイプなど、便利な洗顔が沢山発売されている中で、何故こんなにも洗顔パウダーにハマる人が増えているのでしょうか?その理由は、他にはない洗顔パウダーだけのメリットにあります。

洗顔パウダーを使うメリット

同じ洗顔パウダーでも配合されている成分で違いがありますが、特に人気が高いのが「酵素洗顔パウダー」です。酵素の力で古い角質や毛穴の詰まりを改善してくれるアイテムで、他の洗顔では感じられないつるんとした洗い上がりが特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.