ビューティ情報『足のむくみや疲れをすっきり解消!極上のフットケアでおうちエステ』

2021年1月8日 16:00

足のむくみや疲れをすっきり解消!極上のフットケアでおうちエステ

その足の疲れ、ちゃんとケアしていますか?

目次

・履くだけの簡単ケア!「スリムウォーク」
・座るだけで揉みほぐし!ルルド「マッサージスツール」
・足に貼るだけ!足の疲れを取るシート
・むくみケアにはリンパマッサージ
・筋肉と脂肪をほぐすにはストレッチ
その足の疲れ、ちゃんとケアしていますか?
出典:byBirth
立ち仕事の人や、歩きすぎて足が疲れている日など、ちゃんと足のケアをしていますか?足の疲れを放っておくと、血行不良で足がむくんだり、筋肉が硬くなったりしてしまいます。

足がむくむとパンパンに腫れて、足が太く見えてしまうから困りますよね。ひどくなると痛みもともなって、とっても不快です。また、筋肉が硬くなるとゴツゴツとした足になり、筋肉太りになってしまうことも……。

そんな足の疲れやむくみは、こまめにケアすることが大切です。今回は、足のむくみや疲れを解消してくれる「フットケアアイテム」をご紹介します。

日頃のケアをしっかり行えば、美脚をキープすることができますよ。

足のむくみや疲れを解消する、極上のフットケアアイテムを紹介!
1日頑張った足をケアするフットケアアイテムをご紹介します。
今日の疲れは、今日のうちにケアしておきましょう。

履くだけの簡単ケア!「スリムウォーク」





部屋着としても活用できる「スリムウォーク スキニールームウェア」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.