ビューティ情報『足のむくみや疲れをすっきり解消!極上のフットケアでおうちエステ』

2021年1月8日 16:00

足のむくみや疲れをすっきり解消!極上のフットケアでおうちエステ

は、自宅で履くだけで簡単に足のむくみを解消してくれるフットケアアイテム。

おうちでゆったりくつろいでいるときに履くだけで、着圧の効果が足のむくみをケアしてくれます。

ストレッチがきいているので楽チンですし、お腹まわりはゆったりしているので寝るときに履いてもOK。翌朝には足がスッキリとしているのを感じられるでしょう。

座るだけで揉みほぐし!ルルド「マッサージスツール」





22ヶ所、50層のエアバッグで足をしっかり揉みほぐしてくれる「マッサージスツール」です。

座っているだけでマッサージしてくれるので、テレビを観ながら、本を読みながら、リラックスタイムに使用できます。

一日頑張った足をケアするには、とっても簡単で効果的なフットケアアイテムです。



足に貼るだけ!足の疲れを取るシート

足の疲れを取るシート
出典:byBirth
フットケアアイテムの中で、足に貼るだけで疲れが取れるシートがあります。足裏やふくらはぎなど、気になる部分に貼るだけなので、簡単にフットケアができるアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.