ビューティ情報『この冬レディに必要なのは、徹底的な「保湿」!美容ライター厳選アイテムをご紹介』

2020年12月31日 16:00

この冬レディに必要なのは、徹底的な「保湿」!美容ライター厳選アイテムをご紹介

コロンとしたボトルもかわいいですね。

フラコラヒト幹細胞培養エキス原液
フラコラヒト幹細胞培養エキス原液
出典:byBirth
バラエティショップで手に入る商品にしては約6,000円ととても高価に感じますが、「ヒト肝細胞培養エキス」と聞くと、デパコス美容液と比較できるほどとても高価なイメージがあるので、コスパよく手に入るのは意外でした。

まるでお水のようにサラッとしたみずみずしいテクスチャーなので、ベタっとした感覚は全くありません。朝使ってもメイクに影響が出ないので、朝晩使うことができます。いつものお手入れにプラスで取り入れるのもいいでしょう。


クレ・ド・ポー ボーテユイルレパラトゥリス
クレ・ド・ポー ボーテユイルレパラトゥリス
出典:byBirth
保湿ケアといえばオイル。これまでたくさんの美容オイルを使ってきましたが、圧倒的保湿力を感じたのがこちらのユイルレパラトゥリスでした。手に出すとサラッとしたオイルですが、肌に馴染ませると重みを増し、吸い付くように角層に馴染んでいき、しっとり感を感じることができます。

お値段も張りますが、1回の量は3、4滴でいいのでコスパがいいんです。肌表面はペタっとしますが、1年を通して乾燥が気になるという方にはちょうどいいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.