ビューティ情報『この冬レディに必要なのは、徹底的な「保湿」!美容ライター厳選アイテムをご紹介』

2020年12月31日 16:00

この冬レディに必要なのは、徹底的な「保湿」!美容ライター厳選アイテムをご紹介

フェイス以外にもヘア、ボディにも使うことができます。

フーミーモイストエイジングケアクリーム
フーミーモイストエイジングケアクリーム
出典:byBirth
バラエティショップで手に入る、年齢に応じたお手入れができるコスパ抜群のクリームです。筆者も3個ほどリピートしているぐらい絶賛しています。こっくりとしたクリームですが、肌に馴染ませるとスルスル伸びていき、とても軽い使用感です。肌表面もベタつくことがないので朝も使えるぐらいです。

最初に手のひらで温めてから馴染ませると滑りがよくなるので、摩擦による負担を軽減することができます。スパチュラがついているので衛生的です。
クオリティファーストオールインワンシートマスクザ・ベスト EX
クオリティファーストオールインワンシートマスクザ・ベスト EX
出典:byBirth
こちらも筆者は3個ほどリピートしており、無いと不安になるぐらい今では愛用しています。なんと63種類もの美容成分が配合されており、どれも年齢に応じたケアができる成分です。シートも程よく厚みがありしっかり肌に密着してくれます。

オールインワンシートマスクとして使えるので、筆者は普段は化粧水の後に使用してますが、仕事で疲れている時や忙しい時にはこれ1枚でスキンケアを終わらせることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.