ビューティ情報『カサつきを感じたらこれ1本!全身に使える「マルチオイル」でもっちり肌をキープしよう』

2020年12月30日 16:00

カサつきを感じたらこれ1本!全身に使える「マルチオイル」でもっちり肌をキープしよう

ブースターとしてオイルを使用する際の注意点
オイルは水に馴染むタイプと水を弾くタイプの2種類があります。もしブースターとしても使いたい場合は、水との馴染みが良いアルガンオイルやローズヒップオイル、スクワランオイルなどを選ぶようにしましょう。

3.マッサージ用として

オイルは肌表面の滑りを良くしてくれるため、気になるパーツのマッサージにおすすめです。肌に摩擦を起こさないよう、たっぷりの量を馴染ませてから行ってくださいね。

その他にも、髪のアウトバスケアやネイルケアなど使い方は様々。基本的には自分の使いたいタイミングで、どこにでも使用することができます。

おすすめのマルチオイルをご紹介!

NUXEプロディジュー オイル

50ml3,300円(税込)




「NUXE(ニュクス)」はフランス発のナチュラルコスメティックブランドです。こちらはブランドを代表する人気オイルで、シュッとスプレーするだけで全身を保湿することができます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.