ビューティ情報『カサつきを感じたらこれ1本!全身に使える「マルチオイル」でもっちり肌をキープしよう』

2020年12月30日 16:00

カサつきを感じたらこれ1本!全身に使える「マルチオイル」でもっちり肌をキープしよう

保湿効果の高い「ゴールデンホホバオイル」、肌荒れを防ぐ「インカオメガオイル」、そしてスーパーフードとしても有名な「タイガーナッツオイル」の3種類のオイルが配合されています。

さらりと馴染んで潤いを与え、トラブルに負けない活力のある肌を作ります。数種類のハーブから抽出した「ハーバルグリーンフローラル」の香りに心もリラックスできますよ。

Melvitaビオオイル アルガンオイル

3,960円(税込)




保水力の高い「アルガンオイル」を使用しており、ブースターとして使うことでもっちりとした肌を作ることができます。また、アルガンオイルにはオレイン酸やリノール酸といったエイジングケアにもぴったりの成分が含まれているので、肌のハリ不足にお悩みの方にもおすすめ。

もちろん顔だけでなく、手やボディなど全身に使用することができます。

オイル美容で冬の乾燥を乗り切ろう

オイル美容で冬の乾燥を乗り切ろう
出典:byBirth
寒い時期は肌の水分・油分が不足してしまいがちですが、マルチオイルさえあればいつでもサッと全身の保湿をすることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.