ビューティ情報『短期間で簡単!後ろ姿美人になれるトレーニング方法』

2016年6月19日 18:00

短期間で簡単!後ろ姿美人になれるトレーニング方法

前の姿は鏡を見て気をつけるのに、後ろ姿を気にしないなんてアンバランスだと思いませんか?美しい後ろ姿は去り際を綺麗な印象にします。周りの人は、後ろ姿もよく見ているんですよ。夏は、露出も多くなるのでより一層、後ろ姿も綺麗でいたいところですね。今回は、短期間で「後ろ姿美人」になる簡単トレーニングをご紹介します!

日常で気をつけるところから始める

目次

・スクワット
・橋のポーズ
・スイング
・ヨガ

shutterstock_421716127

後ろ姿を綺麗に引き締めるために最初に大切なのは、意識をして、まずは行動を起こすことです。
バランスが良い添加物等がない自然な食品を摂り、たくさん水を飲み、健康的なダイエット、そして運動です。
運動では、特に、お尻の筋肉を鍛えることが必要です。スポーツの中ではヨガ、エアロビクスが1番お尻に効果的です。他にはランニング、自転車、水泳がオススメ。

もし、スポーツジムに通えないのなら毎日エレベーターを使わずに階段を使う方法が有効です。最低でも1週間に3回は行いましょう。

また、日常の中で少し筋肉を伸ばす体操することを忘れずに。例えば歯を磨いている時や、会社での休憩中などに軽い準備運動程度ならできますよね。

これらの行動が結果として目に見えるまで時間がかかりますが、筋肉が働くようになる事を日々感じると思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.