ビューティ情報『師走の疲れを吹き飛ばしたい!贅沢ビューティアップバスタイム法』

2020年12月23日 16:00

師走の疲れを吹き飛ばしたい!贅沢ビューティアップバスタイム法

タラソな香りのバスソルトで疲労、ストレスをリフレッシュしよう
タラソな香りのバスソルト
出典:byBirth
ギネスにも認定されたミネラル豊富な宮古島の雪塩と海藻エキス配合のパウダータイプの入浴剤「シーボディ イルコルポ ミネラルバスパウダー」。

まるで新雪のようなサラサラした細かなパウダー状の塩と、ミネラルが豊富に含まれているクリスタルのような結晶が入っています。


シーボディ イルコルポ ミネラルバスパウダー
出典:byBirth
このミネラルバスパウダーのために、香りの本場フランスで調香されたさわやかなタラソの香りが特徴で、パッケージを開けただけで、ティートリーを基調とした香りにうっとりしてついつい深呼吸したくなるほど。

入浴剤をお湯に入れると、ミネラルの結晶がキラキラを光りながらサッと溶け、淡いエメラルドグリーンの色に変化します。

淡いエメラルドグリーンの色
出典:byBirth
この入浴剤は、ミネラル成分が豊富に含まれているため、じんわりポカポカ体が温まるので、血液やリンパの流れを促進し、冷えやむくみ予防にも。

また、スクワランや海藻エキスによって肌のキメを整えてうるおいを与え、パパイン成分によって老廃物や古くなった角質を除去するため、入浴するだけで肌がやわらかく、スベスベになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.