ビューティ情報『上品な大人の女性に変身!ネイルの魔法』

2021年1月1日 10:00

上品な大人の女性に変身!ネイルの魔法

12月に入り、何かと忙しい毎日になりましたね。冬は天気もよくないし、憂鬱な気持ちにもなりやすいものです…。

そんな女性をハッピーな気持ちにする、そんな魔法がネイルです。指先を綺麗に整える方法や、大人女子にピッタリなネイルについて紹介します。

大人女子にピッタリなネイル
出典:byBirthたかが指先!されど指先!
指先を整えると、行動にも注意するようになります。自分でも気付かないうちに、自然と女性らしい仕草になるので不思議ですよね。

キレイな指先になるとテンションも上がりますし、女性ホルモンも活発になると言われているんです。本当にいいことづくめだと思いませんか?

さらに、指先は意外と人に見られているパーツなんです。
綺麗な指先は、印象に残るものです。『あ、この人のネイル可愛いなあ』『この人の指先キレイだなぁ』と、ふとした瞬間に思う事ってありますよね。

私たち人間の脳は賢いので、自然に自分が“ステキ”だとか“ときめき”を覚えるものに反応するんです。ときめきを、忙しい毎日に取り入れてみましょう。

ささくれを撃退して綺麗な手に!
ネイルを始める前に…ちょっと待ってください。手の状態はどうですか?カサカサしてませんか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.