ビューティ情報『12月の「My Little Box」は、GIVENCHYとコラボの超豪華Box!』

2020年12月21日 10:00

12月の「My Little Box」は、GIVENCHYとコラボの超豪華Box!

ポーチの中に入れておきたい!ペンシルタイプのデュオアイシャドウ

ペンシルタイプのデュオアイシャドウ
出典:byBirth
ゴールドカラー/ブロンズカラー
出典:byBirth
今月のマイリトルボックスオリジナルのビューティーグッズは、アイシャドウペンシルです。デュオタイプになっており、ベースとして使えそうなゴールドカラー、程よい深みと抜け感を出すことができるブロンズカラーがセットになっています。これ1本でグラデーションも可能です。

ギラギラ派手になりすぎないパールタイプなので、光に当たるとツヤっとした上品な目元を演出できます。どちらも柔らかなカラーなので普段使いしやすく、オフィスメイクにも活躍しそう!お直しの時にも取り出しやすいペンシルタイプなので、ポーチの中に入れておくと便利かもしれません。

ちなみに、天然成分99.5%配合で、デリケートな目元も優しくいたわりながらメイクすることができます。

華やかなアイテムを手に入れて、素敵な年を過ごそう!
華やかなアイテムを手に入れて、素敵な年を過ごそう
出典:byBirth
今月はビューティーグッズがたくさん入っていたので、よりメイクアップを楽しんで素敵な年を過ごせそうです。また、まだまだマスクが手放せない今、アイメイクアイテムや、マスクの下でのトラブルを防ぐリップアイテムがとっても人気!

今の時期にまさにぴったりなアイテムが詰まったマイリトルボックス、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.