ビューティ情報『確実にフィットするサプリが見つかるオススメ「オーダーメイドサプリ」メーカー比較』

2021年1月7日 20:00

確実にフィットするサプリが見つかるオススメ「オーダーメイドサプリ」メーカー比較

このサプリメントは粉末状なので、水に溶かしたり、スープに入れて食事と一緒に摂取したり、アレンジは自由自在です。用意されているサプリは、美容と体にパワーが欲しい、という両面にアプローチできる内容。ビタミン・葉酸・Bカロテン・アルギニンなどがあり、自分自身でセレクトできます。

サーバー購入は値が張るものの、生体センサーを利用して、その日の体調に合わせたサプリを毎日摂取できる斬新さは、最先端サーバーならでは。

FANCLパーソナルワン

30日分/定期価格 約4,000円~(送料無料)
※価格は選んだサプリメントによって異なります。




検査キットを申し込み、自宅に届いたら、尿検査と食・生活習慣にまつわるアンケートを回答して返送。約1週間ほどで結果が出るので、それに沿った提案サプリメントから自分自身で好みのものを選んで購入するというスタイル。

選んだサプリメントは1回分をワンパックにした1ヶ月分(1日2包)


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.