ビューティ情報『美髪を目指すなら「ヘアブラシ」にもこだわりを。ちょっとリッチなおすすめヘアブラシをご紹介』

2021年1月12日 20:00

美髪を目指すなら「ヘアブラシ」にもこだわりを。ちょっとリッチなおすすめヘアブラシをご紹介

肌への当たりが優しく、量の多い髪も根本から梳かすことができます。クッション性が高いのでマッサージ用としてもおすすめ。凝り固まった頭皮を心地よくほぐして、気分もリフレッシュすることができますよ。

「MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)」からは、他にもオークやバンブーを使用した木製のヘアブラシが発売されているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

【MASON PEARSON】ジュニアミックス

16,500円(税込)




最後にご紹介するのは、英国で150年以上続く老舗メーカーの最高級ブラシです。猪毛とナイロン毛をミックスして作られており、滑らかなくし通りで髪を整えます。

ひとつひとつがハンドメイドで丁寧に作られているためお値段は少々お高めですが、長年使える質の高いヘアブラシです。自分へのご褒美やプレゼントにもおすすめですよ。



一生モノのヘアブラシで美しい髪を手に入れよう
一生モノのヘアブラシ
出典:byBirth
品質の良いヘアブラシは、使えば使うほどに髪の変化を感じることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.