ビューティ情報『ベスコスはこの一択!溺愛が止まらない2020年最強ファンデ【30代のリアル美容#60】』

2021年1月15日 20:00

ベスコスはこの一択!溺愛が止まらない2020年最強ファンデ【30代のリアル美容#60】

よく言う『素肌が元々綺麗な人みたい』って、まさにこれでは?!なんということでしょう…!」

と、感動した製品がありました。

そしてそれだけでは終わらずそのファンデーションは、お粉を重ねず過ごしても真夏なのに全くテカらない・崩れない。冷房の下でも乾燥しない(橘は夏でも頬のあたりがひび割れます)、夜帰宅後に確認しても一切マスクについていない!!

という、到底同時に叶えることは難しそうな事象を共存させたのです。

もう意味が分からず、この感動を編集部のメンバーやコスメ好きの友人にひたすら伝えたことを覚えています。

だけどお値段はなかなかラグジュアリー……!購入は悩みに悩んだ
お値段はなかなかラグジュアリー
出典:byBirth
しかし、これだけパーフェクトなファンデーションにも唯一の欠点が……。それは他の何でもなく「値段」です。

もったいぶっても仕方がないのでここで商品を発表すると、私に驚き・感動を与えたベスコスは『コスメデコルテAQ ミリオリティ リペア トリートメント セラム ファンデーション』。

はい。
もうこれだけでコスメ好きの方ならわかりますよね?そうです。コスメデコルテ最高峰ライン『AQ ミリオリティ』のベースメイクです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.