ビューティ情報『乾燥性敏感肌さん必見!『キュレル』より肌荒れを防ぐ日やけ止め、好評発売中』

2021年1月30日 10:00

乾燥性敏感肌さん必見!『キュレル』より肌荒れを防ぐ日やけ止め、好評発売中

キュレルが寄り添う「乾燥性敏感肌」さんの春夏の天敵とは

“紫外線”、“ちり”“ほこり”“花粉”などの汚れ

目次

・“紫外線”、“ちり”“ほこり”“花粉”などの汚れ
・キュレルのアイテムで安心安全に健やかな肌を目指しませんか
キュレルが寄り添う「乾燥性敏感肌」さんの春夏の天敵とは
出典:byBirth
「病院に行くほどではないけれど、肌荒れを繰り返す」と悩む乾燥性敏感肌さん。

昨今はマスクの影響で、これまで自分が敏感肌であるという自覚がなかった方も「スキンケア品がしみる」「友人と比較して肌の調子が悪い」といった症状が現れ、肌へ負担のないスキンケア・メイクを求める方が増えているのだそう。

また春夏になると、紫外線を浴びることによりほてりやかゆみ、口元が荒れるなどのトラブル・乾燥が生まれたり、花粉などの汚れによって肌の調子が悪くなったりと、よりその悩みは深刻化。

花王・キュレルでは、このような方へ寄り添うべく、「肌荒れを防ぐ、やさしい使い心地」の日やけ止めをこの春新発売。


肌荒れを防ぐ日やけ止め・キュレル「デイバリアUV」
キュレル「デイバリアUV」
撮影:byBirth
写真:デイバリアUVローション

2021年春、キュレルより登場したのは、紫外線の季節の肌荒れに悩む乾燥性敏感肌のために開発された、高いUV防御効果と保湿を両立した日やけ止め。

紫外線散乱剤として配合した酸化亜鉛や酸化チタンを高分散させ、肌表面を均一に覆うことで紫外線を防ぎ、肌を保護。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.