ビューティ情報『ツヤっと内から輝く肌に!おすすめの「ツヤ肌下地」と使い方』

2021年1月15日 10:00

ツヤっと内から輝く肌に!おすすめの「ツヤ肌下地」と使い方

たっぷりと配合された美容成分が肌に潤いを届け、乾燥などの環境ストレスから守ってくれますよ。みずみずしいテクスチャーで、少量でもしっかりと伸ばすことができます。カバー力よりもツヤ感を重視したい方におすすめのアイテムです。

IPSAコントロールベイス

3,080円(税込)




ピンク・イエロー・ブルーの3色から素肌に足りない光をプラスして、透明感を上げることができるアイテム。肌の色味をコントロールすることで、表面に見えるツヤもより美しくなります。

トーンアップ効果が高いだけでなく、毛穴や凹凸もしっかりとカバーしてくれるのが嬉しいポイント。「ヒアルロン酸」をはじめとした保湿成分が配合されています。

下地で大人なツヤ肌を作ろう!

下地で大人なツヤ肌を作ろう
出典:byBirth
ツヤ肌というとファンデーションやハイライトで作るものというイメージがありますが、上から重ねるツヤよりもさらに洗練された輝きを与えてくれるのが下地です。


下地でツヤを入れておくと、仕上がりに素肌感を残した自然な肌を作ることができます。ツヤ肌好きの方はぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.