ビューティ情報『美しく自然なまつ毛を目指すなら「コームタイプ」のマスカラが必須!』

2021年1月17日 10:00

美しく自然なまつ毛を目指すなら「コームタイプ」のマスカラが必須!

ボリュームは欲しいけど、いつもダマになってしまうのが悩み…という方はぜひチェックしてみてくださいね。

エテュセアイエディション(マスカラベース) リッチスタイル 02

エテュセアイエディション(マスカラベース) リッチスタイル 02
出典:byBirth
こちらはマスカラベースというジャンルになっていますが、筆者はこれ1本でも存在感のあるまつ毛に仕上げることができると思っています。

こちらのリッチスタイル02のカラーはバーガンディ。女性らしく上品な印象に仕上げることができるカラーです。また、極細の繊維が入っているので、自然にまつ毛に長さをプラスさせることができます。

ツルッとした液なので、程よくまつ毛にツヤ感を与えることができ、密着感も控えめですが、まるで自まつ毛のようなナチュラルさに仕上げることができます。抜け感のあるナチュラルなアイメイクを楽しみたい方にぴったりです。

美しいまつ毛をキープして、アイメイクの仕上がりをランクアップ!
筆者もコームタイプのマスカラに魅了されてからは、多くのブランドのコームマスカラを試すようになりました。
愛用中のマスカラも、ほとんどコームタイプです。

また、コームタイプならではの1番の魅力は「セパレートが作りやすい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.