ビューティ情報『冬にありがち【血色の悪さ】をカバーできる優秀アイテム特集』

2021年1月15日 08:00

冬にありがち【血色の悪さ】をカバーできる優秀アイテム特集

冬でも柔らかな女っぽさをキープ!

目次

・くすみが気になる方必見!血色の悪さをカバーするためには?
・美容ライターも愛用!血色感をアップするアイテム4選
・女っぽさと幸福度をアップ!
冬でも柔らかな女っぽさをキープ
出典:byBirth
冬にありがちな肌の青白さやくすみ感は、寒さによるものであったり肌の乾燥によって目立ってきます。スキンケアでは水分と油分のバランスを取るなど基本的なお手入れが重要となってきますが、素早く肌の青白さやくすみ感を解消したい!という方は、やはりメイクアップアイテムに頼るのがおすすめです。

一体どんなアイテムを選べば良いのか?どんなコスメがおすすめなのか?その疑問にお答えしていきます。

くすみが気になる方必見!血色の悪さをカバーするためには?

血色の悪さをカバーするためには
出典:byBirthファンデーションではなく、下地でカバーする
肌のくすみ感や血色の悪さが気になると、ファンデーションでカバーしがちです。ですが、ファンデーションでカバーしようとするとどうしても厚ぼったさが出てしまい、自然さがなくなってしまいます。

冬にありがちなくすみ感をカバーするには、化粧下地が重要となってきます。選ぶべきは、「ピンク」カラーの化粧下地。肌に血色感を与え、くすみ感や青白さをカバーできます。

下地なので薄膜で自然にカバーすることができます。ある程度の肌全体のカバーが下地でできるので、ファンデーションの厚塗りを防ぐこともできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.