ビューティ情報『運動初心者でも「ムリなくダイエットできる方法」教えます!』

2021年1月19日 12:00

運動初心者でも「ムリなくダイエットできる方法」教えます!

また、朝食をしっかり摂ることで体温を上げることができ、基礎代謝を高める効果も期待できます。

朝食
出典:byBirth
朝は慌ただしいので、朝食をゼリーなど喉ごしのいいもので済ませてしまう方もいらっしゃいますがお勧めできません!

痩せたいのであれば、朝食こそよく噛んで食べるようにしましょう。そうすることで、食事を摂ることで消費されるエネルギーである「食事誘発性熱産生」を高めることができるからです。

「朝食はそんなに食べられない…」という方のために、ここで朝食をしっかり食べられるようになる方法をお伝えしましょう。それは、夜食のボリュームを少なくすることです。夜食を摂りすぎてしまうから朝食が食べられないのです。

また、夜は身体活動量が少なくなるので、糖質の摂取を控えるようにしましょう。

運動初心者にお勧め!ムリなく続けられるダイエットプログラム
お待たせしました!それでは「運動が初めて」という方でもムリなく続けられるダイエットプログラムをご紹介しましょう。


トレーニングを行うにあたり、特別に用意するものはありません!動きにくい安定したイスと、ヨガマットもしくは大きめのバスタオルがあればできるものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.