ビューティ情報『美しく歳を重ねる敏感肌用スキンケア【favs】の魅力をご紹介!』

2021年2月2日 16:00

美しく歳を重ねる敏感肌用スキンケア【favs】の魅力をご紹介!

【favs】ってどんなブランド?



季節の変わり目、環境の変化などでも肌荒れが起こりやすい敏感肌。

favsのクリエイティブ・ディレクターで一児の母でもある、山中美智子さん自身が、幼少の頃よりアトピーやアレルギーなどの敏感肌で悩んでいたのだとか。これまでに、いくつものスキンケアやクリニックでの美容法を試し、娘さんのお肌も敏感で荒れやすいということから、favsが誕生することになったのだそうです。

山中さんが開発から携わり、たくさんの試作を重ねて出来上がったというfavs。肌荒れの起こしやすい肌を、ご本人がこれまで一番よく体感しているからこそ出来上がった商品といえますね。

「favs」のネーミングは、仕事や趣味、年齢までも超えて自分の〈Favorite〉お気に入りを見つけて立ち返る、という意味が込められたもの。ナチュラルなデザインの製品は、化粧水・美容液・クリームのシンプルな3つの商品展開です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.