ビューティ情報『【1月8日発売】旬の春のメイクは『シャネル』の新作でキマり!』

2021年1月13日 10:00

【1月8日発売】旬の春のメイクは『シャネル』の新作でキマり!

ブラウンやベージュっぽさがあると、どんな肌色の方にも馴染みやすく、またどんな場面でも使いやすいです。プライベートの場面ではピンクっぽさをしっかり出すのもいいですし、お仕事の際には深みのあるピンクブラウンでしっかり引き締めて、キリッとした印象を出すこともできる万能パレットです。

あらゆるシーンで使い回したい!という方は、こちらの372がおすすめです。

新作アイシャドウパレットとの相性抜群!コッパー色マスカラ

ル ヴォリューム ドゥ シャネル120 メタル テラコッタ
ル ヴォリューム ドゥ シャネル120 メタル テラコッタ
出典:byBirth
コッパーカラーのマスカラ
出典:byBirth
ほんのりメタリックを感じる、ツヤのあるコッパーカラーのマスカラです。ありそうでなかったような絶妙なブラウンは、ひと塗りで抜け感としゃれ感を出すことができる優れもの!色味をしっかり出しつつも、派手さはなく、カラーメイクが苦手という方でも取り入れやすいと思います。

まつ毛に対する仕上がりは、ロング効果よりもボリュームの方が勝ります。ただ、ボテっとついてしまう感覚はなく、綺麗なセパレートもキープできます。比較的なめらかなテクスチャーのマスカラ液なので、重ねてもダマにならず、自分好みでボリューム感を調節できるのも魅力的です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.