ビューティ情報『【1月8日発売】旬の春のメイクは『シャネル』の新作でキマり!』

2021年1月13日 10:00

【1月8日発売】旬の春のメイクは『シャネル』の新作でキマり!

春のトレンドを押さえたメイクをするなら、どう使う?

春のトレンドを押さえたメイク
出典:byBirth筆者のおすすめは「レ キャトル オンブル372」&「ル ヴォリューム ドゥ シャネル120」の組み合わせ!372は、どんな方でも楽しめる万能カラー。使い勝手が良く、かつ春っぽさを存分に楽しみたいなら、372を取り入れるのがおすすめです。

372の落ち着いた春カラーと、120の落ち着きのあるコッパー色マスカラを組み合わせれば、品の良さが際立つ大人のピンクブラウンメイクが楽しめます!どちらも温かみのあるカラーなので、カラーバランスも完璧に整います。

マットカラーを先に馴染ませ、上からラメカラーをふわっとかぶせると、自然なグラデーションを楽しむことができます。下まぶたには、左下のパールが入った締め色を目尻に、ピンクホワイトを目頭に細くちょこんと馴染ませれば、印象的な目元に仕上がります。

マスカラに関しては、まつ毛をブラウンに染め上げる発色の良いタイプなので、抜け感のある今っぽい仕上がりが叶います。


幸せ気分になれる春メイクを楽しんで!

見ているだけでも幸せ気分を味わえるシャネルの新作コスメ。

今回発売されたアイテムはほとんどが限定アイテムなので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.