ビューティ情報『【2021最新版】保湿も香りも大事!しっとりすべすべ手肌に欠かせないハンドクリーム』

2021年1月23日 20:00

【2021最新版】保湿も香りも大事!しっとりすべすべ手肌に欠かせないハンドクリーム

軽やかなテクスチャーのものからコクのあるしっとりとしたテクスチャーまであり、アプリコット種子由来の保湿成分(アンズ核油)が肌をうるおいで満たし、外気の風や寒さ、乾燥などから守ります。

3種類ある上質で高級感のある香りは、贅沢なひと時を感じたい時やプレゼントにもおすすめです。

~番外編~
顔の皮膚に比べると手は乾燥しやすく、またターンオーバーが乱れて古い角質が垢となって剥がれ落ちずに表面に残ると、角質肥厚となり手の「くすみ」を感じてしまいます。

どんなに保湿してもうるおいが物足りない場合は、ピーリングをして古い角質を取り除いてからハンドクリームでお手入れすると効果的です。

北の快適工房ルミナピール

45g3,300円(税抜)




手の甲専用ピーリングジェルが角層の古い角質を取り除き、明るい手肌へと整えます。

プラセンタエキスやアラントインといった有効成分と酵母エキスが、角質や汚れを落とした後の肌にうるおいを与え、キメの整った肌へと導く薬用ピーリングジェルです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.