ビューティ情報『元気なオーラを手に入れたい!お疲れ顔を払拭するメイク術』

2021年1月25日 08:00

元気なオーラを手に入れたい!お疲れ顔を払拭するメイク術

元気オーラを手に入れるハイライト術
元気オーラを手に入れるハイライト術
出典:byBirth
元気ではつらつとした印象を得るためには、粉ハイライトよりも練りハイライトを選んで、ツヤ感を損なわないことが重要です。

練りハイライトは、頬骨の高い位置から目尻に向かって上昇するようにのせていきます。目元がリフトアップするように見える上に、目元に明るい印象をプラスすることができます。

スティックタイプの練りハイライトの場合は、直接そのまま塗ると土台のメイクが崩れたりヨレたりしてしまう可能性があるので、指の腹にとり叩き込むようにのせていきましょう。


お手軽なメイク術で元気オーラ溢れる肌を手に入れよう!
元気オーラ溢れる肌を手に入れよう
出典:byBirth
季節柄生じやすいお肌のトラブルに加えて、2020年~2021年はマスク生活も相まってさまざまなお肌の不調が引き起こされがちではないでしょうか?

今回ご紹介したお肌のお手入れやメイクのポイントは、特別なアイテムを買い足さなくても、手持ちのコスメで叶えやすい方法をご紹介していきました。

ぜひ簡単なお手入れやメイク術にチャレンジして、元気溢れるお肌を手に入れてみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.