ビューティ情報『『BLEND BERRY(ブレンドベリー)』をレビュー!デパコス並みの色・ツヤで大人メイクの幅が広がる』

2021年1月20日 10:00

『BLEND BERRY(ブレンドベリー)』をレビュー!デパコス並みの色・ツヤで大人メイクの幅が広がる

鮮やかなビビッドカラーから、スモーキーなベーシックカラーまでもれなく楽しめる、ハイクオリティーなプチプラシャドウです。

素肌と調和するカラー6色
出典:byBirth
大粒ラメが配合されたカラーは、ラメのカットが細かくさらっとしていて、ざらつき感が皆無なのがすごい…。パールカラーは、サテンのような上質な艶めきが楽しめます。

また、値段の出やすいマットカラーもムラなく均一に塗ることができて、テクニックいらずの仕上がりです。

粉質が本当にしっとりしていて、大人のまぶたにきちんと密着します!値段を感じさせない高級感のある、本当にコスパの良いアイシャドウパレットです。


001 ほおずき&シャイニーベージュ
001 ほおずき&シャイニーベージュ
出典:byBirth
カジュアルなオレンジと、ニュアンスピンクのグリッターが主役のパレットです。
カジュアルなオレンジと、ニュアンスピンクのグリッターが主役
出典:byBirth
黄みを含んだあたたかみのあるカラーが目を惹きますが、左下のグレージュがクールな印象に。

ざっくりニットや厚手のフーディと組み合わせると、こなれたコーディネートになっておすすめです。


002 ペッパーベリー&オーロラ
002 ペッパーベリー&オーロラ
出典:byBirth
幸せ顔になれるペタルピンクと、オーロラグリッターが主役のパレットです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.