ビューティ情報『『BLEND BERRY(ブレンドベリー)』をレビュー!デパコス並みの色・ツヤで大人メイクの幅が広がる』

2021年1月20日 10:00

『BLEND BERRY(ブレンドベリー)』をレビュー!デパコス並みの色・ツヤで大人メイクの幅が広がる

プレイフルカラーなパレット
出典:byBirth
インパクトのあるストロベリーレッドに、大粒の濡れたようなグリッターが贅沢に使われているのが特徴です。

ピリッと締めるダークブラウンが入っているので、腫れぼったくならず大人が使いやすい配色になっています。

幅広いカラーが楽しめて、1色なんと税込み275円の計算…。なのに仕上がり・粉質はデパコスと遜色ないなんて、もはや推さない理由がありません!

プチプラの概念を覆すクオリティー。プリズムシャイングリッター

ブレンドベリープリズムシャイングリッター〈アイカラー〉


全5色各1,300円(税抜)

ブレンドベリープリズムシャイングリッター〈アイカラー〉
出典:byBirth
最近人気なのが、濡れたようなつやつやのまぶたになるグリッターシャドウ。デパコスでも発売されていますが、正直そんなに使い切れないしもったいない…と思って二の足を踏む声もよく聞きます。

そんな人にぜひ試してみてほしいのが、このブレンドベリーのプリズムシャイングリッターです!

細かいグリッターがざくざくぎっしり
出典:byBirth
細かいグリッターがざくざくぎっしり詰まった、ジュエリーのような輝きが魅力。プチプラにありがちなカットの大雑把なラメではなく、繊細なカットの上品なラメ。

まぶたに塗っても全然ざらつきがなくて、とにかく密着度が高く、仕上がりが崩れにくい!まさにデパコス級のアイシャドウなのです…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.