ビューティ情報『冬こそ美白ケア!白肌を目指す人におすすめしたい美白サプリの選び方』

2021年1月28日 20:00

冬こそ美白ケア!白肌を目指す人におすすめしたい美白サプリの選び方

冬のうちに紫外線に負けない肌づくりを!

目次

・食事がお肌をつくる
・睡眠で美肌をキープする
・適度な運動で新陳代謝を活発にする
・美白サプリで白肌を強力サポート
・リポスフェリック ビタミンC
・DHCビタミンC
・シロノサクラ。桜雪の雫。
冬のうちに紫外線に負けない肌づくり
出典:byBirth
夏は一生懸命美白ケアをしていても、冬は油断してお休みしがちですよね。たしかに冬の紫外線は、夏に比べると少なくて弱めだと言われています。

そう聞くと、「じゃあ、やっぱり冬は美白ケアをしなくていいでしょ?」と思うかもしれませんが、冬にどれだけ美白ケアをするかによって、夏の肌状態が変わります。

冬のうちに肌状態を良くしておけば、春夏の紫外線に負けない強い肌を作れます。その結果、一年中白肌をキープすることができるのです。

透明感のある白肌をキープするには、インナーケアが大事
美白ケアを聞いて、どんなケアを思い浮かべますか?まず思い浮かぶのは、スキンケアですよね。お肌の外側からのケアによって、白肌をキープするのが王道の美白ケアです。

もちろんそれも効果的ですが、透明感のある白肌をキープするには、体の内側からのインナーケアが大切です。

では、どのようなインナーケアが美白に効果を発揮してくれるのかご紹介します。

食事がお肌をつくる

食事がお肌をつくる
出典:byBirth
人間の体は、食べ物からできています。もちろん、お肌もその1つです。どんな物を食べるか、どんな栄養を摂るかによって、お肌の状態は変わります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.