ビューティ情報『最も乾燥しやすいボディパーツはどこ?パーツごとに行うべき保湿ケア』

2021年2月3日 16:00

最も乾燥しやすいボディパーツはどこ?パーツごとに行うべき保湿ケア

べたつくことなくスルスルと塗れる伸びの良さも特徴の1つでしょう。ポンプタイプなので手に出しやすく、サラッとしたテクスチャーでお肌にスッと浸透していくので、白残りすることなく、乾燥が気になる手足にもとても使いやすいです。

ローションに含まれたセラミド機能成分が、お肌の隅々までしっかりと浸透します。

乾燥によって敏感になってしまったお肌のバリア機能をサポートし、肌荒れを防ぎつつ、同時に保湿ケアでスベスベ肌へと導きます。

ロクシタンローズ ベルベットボディミルク




ロクシタンから発売されている「ローズ ベルベットボディミルク」は、サラサラとしたテクスチャーでお肌に溶け込むようにうるおいを与えてくれます。

ベタつくことなく、スッとお肌に馴染むので、ガサガサしやすい肘や膝、かかとといった部位にも使いやすいです。

ローズの香りも決してくどすぎるといった事は無く、ふんわりとした上品な香りで持続力もあるので、保湿しながら香りが楽しめるのも人気の秘訣です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.