ビューティ情報『ワックスとパウダーで新感覚!『THREE』の新商品で「立体眉メイク」』

2021年2月5日 10:00

ワックスとパウダーで新感覚!『THREE』の新商品で「立体眉メイク」

また、今回使った「05 レッドブラウン」は、赤みがあるので柔らかい表情に見えやすいんです。眉マスカラを使わずに眉色を変えられるので、とても便利ですよ。

パウダーを重ねて奥行きを出す

パウダーを重ねて奥行きを出す
出典:byBirth
パウダーも眉全体に重ねていきます。ワックスカラーの赤みが強いので、肌に馴染ませるようなイメージ。

写真上段は、パウダーを眉全体に乗せた様子。茶系がプラスされ、奥行きがありながらも、ふわっと柔らかい質感になりました。

眉頭にパウダーを重ね塗りすると、陰影がついてより自然な仕上がりに。

写真下段は、手持ちのスクリューブラシでボカしたところです。
このひと手間があるだけで、自眉を活かした立体眉になりますよ。

オシャレ顔を叶えてくれる優秀アイテム!

オシャレ顔を叶えてくれる優秀アイテム
出典:byBirth
写真上段が、ワックスのみで眉を描いたところ。下段は、パウダーを重ねてスクリューブラシでボカした様子です。

肌から浮かず、自眉のようなアイブロウメイクができて優秀。赤み眉はマスクメイクにもぴったりなので、ぜひ試してみてください。

また、パウダーを重ねる量で、ニュアンスも変わってきます。パウダーを多めにすると、ほんのり赤みがかったブラウン眉に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.