2016年6月22日 08:00
7月21日発売 クレ・ド・ポー ボーテ「2016秋冬メーキャップ~ホリデーコレクション❝虜にするひと。❞
7月21日(木)に「クレ・ド・ポー ボーテ」より2016年秋~年末のホリデーシーズンに向けた新製品第一弾が発売されます。今ホリデーコレクションのクリエーションテーマは「虜にするひと。」
その意味と、第一弾のカラーメーキャップ【全 5品目 14 品種】をご紹介します。
クリエーションテーマ「虜になるひと。」の象徴
1920年代の狂騒の時代を生きた女流画家・タマラ・ド・レンピッカの生き方
クレ・ド・ポー ボーテ 2016年秋冬のクリエーションテーマは「虜にするひと。」 まず、今回の新商品を手にする前に知りたいのがその意味です。
「虜にするひと。」とは、”新しい時代を自由に美しく生きるひと”。
すなわち 「周りに媚びず、自由奔放に、本能の赴くままに生きる。自分の魅力を知り 尽くし、上手に自己演出する。 人を虜にしてしまうほど、惹きつける魅力にあふれる女性。」 を指しています。
現代で例えるならば
現代を美しく生きる女性アマンダ・サイフリッド
CPBのブランドミューズを務めるアマンダ・サイフリットは1985年生まれのアメリカの女性。 米ピープル誌で『世界で最も美しい女性』の上位に選ばるほどの美貌をもった彼女は、「恋多き女」