ビューティ情報『冬のおうち美容は「美顔器」をプラスして。潤いあふれるツヤ肌の育み方とは?』

2021年2月10日 20:00

冬のおうち美容は「美顔器」をプラスして。潤いあふれるツヤ肌の育み方とは?

自宅で過ごす日が増えている今日この頃。「おうち美容」として様々なスキンケアをおこなっているものの、何だかお肌の調子が良くない…と悩まれている方も多いですよね。

そんなときは、サロンクオリティのスキンケアを自宅でも体験することのできる「美顔器」を思い切って取り入れてみてはいかがでしょうか?

今回は、乾燥などお肌の気がかりが増えることの多い冬のおうち美容におすすめの、『潤いあふれるツヤ肌の育み方』を紹介します。美顔器を使ってのスキンケアのあと、美容オイルを使ったいくつかのおすすめスキンケア方法も併せてお話します。

Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ

9,800円(税抜)

目次

・Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ
・ALBION(アルビオン) ハーバルオイル ゴールド
・PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ) オイル
・スキンケアにスペシャルケアをプラスして、潤いあふれるツヤ肌に


Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ
出典:byBirth
こちらは、3つのモードと5つの機能が1台に搭載された美顔器です。

Cleansing(クレンジング)モード
1つ目の「Cleansing(クレンジング)モード」は、ウォーターピーリングの機能がついています。2.4万回/秒の超音波振動によって、水をミスト状にし、皮脂や毛穴の汚れ、古い角質をしっかりと落とすことができます。

クレンジング・洗顔後のお肌に霧吹き等で水をかけ、お顔の内側から外側へ、下から上へ、ヘッドの角度を30度くらいにしてゆっくりと滑らせます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.