ビューティ情報『韓国スキンケア「シカクリーム」の「シカ」ってなに?!』

2021年2月15日 20:00

韓国スキンケア「シカクリーム」の「シカ」ってなに?!

韓国の皮膚科医と共同で開発されたドクターズコスメで、安心して使用できるブランドです。他のブランドのものに比べ少し割高ですが、その信頼と効果は抜群です。

シカペアシリーズが人気で、王道のクリーム以外にも「ドクタージャルト シカペア リカバー」がSNSなどを中心に大人気です。こちらは、SPF40・PA++で紫外線カットをしてくれるので、スキンケアでありながら、化粧下地としても使えるからです。

クリームの色が緑色なのですが、肌につけるとなじんでいき、ニキビ跡やくすみをカバーしトーンアップもしてくれてるので、ファンデいらずとも言われています。赤み肌やくすみ肌、敏感肌の方にもオススメできるスキンケアアイテムです。

VT COSMETICS

トラのマークでおなじみのVTシリーズです。VTのシカクリームも人気ですよね。
べたつかず、さっぱりつかえる緑のジェルタイプなので、重めのクリームが苦手な方にはオススメです。





いかかでしたでしょうか。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.