ビューティ情報『マスクをはずした顔が老けたかも!?「かっさ」×「EMS」でおうち美容』

2021年2月16日 20:00

マスクをはずした顔が老けたかも!?「かっさ」×「EMS」でおうち美容

を搭載した美顔器です。

Liftemis(リフテミス)
出典:byBirth
顔のたるみの原因となる表情筋を「EMS機能」によって収縮させたり緩めることで、硬くなった筋肉をほぐし、ぐっと引き締めてくれるアイテムです。

この美顔器は、周波数や電流の強さなど通電間隔を掛け合わせた独自プログラム設定になっていて、筋肉の収縮と緩める「パワーモード」と持続的に筋肉を収縮させる「ストレッチモード」のあいだに、刺激のないインターバルを組み合わせた波のある電流が筋肉にアプローチします。

電流の強さは6段階あるので、肌調子や好みの強さに調節することができます。


電流の強さは6段階
出典:byBirth
美顔器を肌に当てる時に、こりをほぐしたい、肌をぐっと引き締めたい場合はハートマークの「EMS」を当て、こりやつまりを重点的にほぐしたい場合は「かっさ」を選択。他にも、むくみを流したり、血行促進をさせる「バイブレーション」と、モードや当て方の角度によって使い分けることができます。
多機能
出典:byBirth
肌の上ですべらせるように10分間ケアするだけなので、とても簡単に顔の筋肉トレーニングができます。

エステティシャンである筆者が「たるみ」「むくみ」に効果的な美顔器の当て方を伝授!
(1)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.