ビューティ情報『マスクをはずした顔が老けたかも!?「かっさ」×「EMS」でおうち美容』

2021年2月16日 20:00

マスクをはずした顔が老けたかも!?「かっさ」×「EMS」でおうち美容

頬のあたりがたるんできた、頬の毛穴が目立つと感じる場合は、口角から目の下に、噛み合わせから目の下に向かって真上に持ち上げるのもおすすめ。

美顔器の当て方6
出典:byBirth
(7)目の下のたるみ、目尻が垂れたように感じる場合は、目頭から目尻に向かって流し、まぶたが下がってきたように感じる場合は、眉尻の下を持ち上げるように当てるとすっきりします。
美顔器の当て方7
出典:byBirth
(8)眉毛の下から眉毛の筋肉を持ち上げるように「EMS」を当てて、頭皮に向かって流すと、目の奥の疲れがほぐれ、目がぱっちり開いてすっきりします。

美顔器の当て方8
出典:byBirth
その日の体調や肌調子、パーツによって電気の感じ方はそれぞれなので、痛いと感じる場合はレベルを下げて当てることがポイントです。

こりを重点的にほぐしたい、ここは引き締めたいという場所に合わせて「EMS」や「バイブレーション」「かっさ」を使い分けましょう。


たるみケア
出典:byBirth
約10分間、「Liftemis(リフテミス)」でたるみケアをしたのですが、頬の位置が高く、丸みが出たことと、フェイスラインや噛み合わせ部分が引き締まりました。

マスク生活やリモートワークで顔が老けたかも、疲れが目立つかもと感じる場合は、おうち時間を使って「たるみケア」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.