ビューティ情報『この春要チェック!リモートワーク、おうち時間でも春を感じる「サクラ」アイテム特集』

2021年2月17日 20:00

この春要チェック!リモートワーク、おうち時間でも春を感じる「サクラ」アイテム特集

室内にいても肌がカサつく、乾燥によるメイク崩れが気になる
リモートワークをしていると、自宅ではほぼメイクをしないという方も多いかと思います。しかし、部屋の気温が低く、暖房やエアコンによって空気が乾燥していると、肌がカサカサになってしまうことも。また、外出時はマスクをしているけれど、部分的なテカリが目立つ、メイクが崩れやすいとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、「クラランス」から発売されている春限定「フィックス メイクアップ サクラ」。デスクワーク中に癒しの気分が欲しい時などにもおすすめです。

クラランス フィックス メイクアップ サクラ
出典:byBirth
乾燥対策やメイク崩れ防止ミストとして人気の「フィックス メイクアップ」ですが、春限定のさくらの絵が描かれたボトルとサクラの香りになっています。

春限定のさくらの絵が描かれたボトルとサクラの香り
出典:byBirth
「フィックス メイクアップ サクラ」は、植物由来成分の保湿、スキンケア成分が配合されていて、繊細なマイクロミストが肌にぴたっと密着します。

昼過ぎや夕方になると肌が乾燥してカピカピ感を感じる時や、朝のメイクの仕上げにシュッとスプレーしておくだけで、乾燥やメイク崩れ予防になる優れもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.