ビューティ情報『この春要チェック!リモートワーク、おうち時間でも春を感じる「サクラ」アイテム特集』

2021年2月17日 20:00

この春要チェック!リモートワーク、おうち時間でも春を感じる「サクラ」アイテム特集

乳液のようなやわらかいテクスチャーで、するんと溶けるようになじみ、みずみずしさとうるおいがアップします。

乳液のようなやわらかいテクスチャー
出典:byBirth
筆者が使っていて、特にお気に入りなのは、とにかくベタつかないので、塗った後のスマホ操作やPC作業でもストレスがないこと。デスクの上にハンドクリームを常備しておいて、作業の合間に指先や手の甲に塗って乾燥対策や香りでリラックスしています。


とにかくベタつかない
出典:byBirth
まだまだ続くリモートワークやおうち時間の中に、ちょっとした変化をつけるだけで、いつもと景色が違って見えたり、気分やモチベーションが変わることも。春限定の「サクラの香りアイテム」を取り入れて、乾燥から肌を守るだけでなく、休憩中にほっとリラックスしたり、気になる生活臭を消して過ごしやすい部屋環境を作ってみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介したアイテム以外にも、サクラの香りアイテムはたくさん発売されているので、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.