ビューティ情報『美しいバストは作れる! 美バスト習慣・始めてみませんか?』

2021年2月21日 16:00

美しいバストは作れる! 美バスト習慣・始めてみませんか?

加齢と共に、バストの形や質感は変わっていってしまいます。しかし、日々の習慣をちょっと変えるだけで、美しいバストを作る事はできるんです。

30代になったら、是非始めたいバストのための習慣を紹介します。

バストの老化現象に気付いていますか?

目次

・バストマッサージ
・美バストを育てる食生活
・ナイトブラを使う
バストの老化現象に気付いていますか?
出典:byBirth
顔のお手入れはマメにしてるけど、バストはまだ何もしていないという方も多いのではないでしょうか。

30才を超えると女性のバストは徐々に変化していきます。乳腺が萎縮して小さくなっていきますし、脂肪も多くなることからハリもなくなっていきます。

筋力・皮膚の弾力も少しずつ失われ、バストを支える力が弱くなるので、気付いたころには形が崩れていたり、垂れてきたりしてしまうことも!

もちろん加齢による現象を完全にストップさせることは出来ませんが、正しいバストケアを行っていると、今の状態を長くキープ出来ます。


美バストの基準はバージスライン
美バストの基準はバージスライン
出典:byBirth
そもそも、美バストとはどんな基準で決められるのでしょうか。ハリ・潤いバランスなど様々な要素が関係しますが、大きな要素は「バージスライン」と言われています。

バージスラインとは、バスト下部のラインのことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.