ビューティ情報『まつげパーマ歴7年の筆者が語る!「パリジェンヌラッシュリフト」の魅力とは?』

2021年2月20日 08:00

まつげパーマ歴7年の筆者が語る!「パリジェンヌラッシュリフト」の魅力とは?

パリジェンヌラッシュリフトをするメリットとは?
パリジェンヌラッシュリフトをするメリットとは?
出典:byBirth

とにかく毎日のメイクが楽に!

やはり1番は、メイク時間が楽になるということでしょう。まつげが上がりにくい方は、ビューラーで上げて、まつげの方向性を整えて、正面と横の角度を見て調節して…など、意外と時間がかかります。(なにせ昔の筆者はビューラーだけで5分を費やしていました)

特に朝の5分というのはとても貴重。ビューラーの手間が省けるだけでも時短になります。


均一な上がり方なので、横顔も美しくみえる

ビューラーだとやはり、上がっているまつげと上がりきっていないまつげが出てきてしまいます。また、不自然にまつげがカクンと折れることなく、スッとした上向きまつげに仕上がっているので、横から見ても美しい目元になります。

カールキープマスカラを使わなくて良いので、まつげに負担がかかりにくい

先ほども書いたように、カールキープ系マスカラやマスカラ下地はしっかりまつげに絡みつき、クレンジングでもなかなか落としきれません。クレンジングによるまつげの負担も大きくなるので、それを使わなくて良いということはまつげへの負担も軽減されるということです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.