ビューティ情報『エステティシャンがおすすめ!バスルームでふわっと広がる「サクラの香り」アイテムでハッピー気分』

2021年2月25日 16:00

エステティシャンがおすすめ!バスルームでふわっと広がる「サクラの香り」アイテムでハッピー気分

サクラの香りでハッピー気分UP!うるおいとツヤをアップさせるヘアケアアイテム
いつも同じシャンプーを使っているとどうしても飽きてくる、季節感を感じる香りや春らしいうるおいやツヤのあるヘアケアを取り入れたい!という方におすすめなのが、大人気のヘアケアアイテム「ダイアン パーフェクトビューティ」から登場した春限定の「ミラクルユー サクラ」。

岩手県産の手積みされた八重桜エキスと、八重桜由来の酵母からなる酒粕エキス、ピオニー花エキスが配合されており、髪と地肌をみずみずしく保ちながら、これからの季節に気になる紫外線ダメージによる乾燥を防いでくれます。また、髪に近い成分でできたケラチンが傷んだ髪を保護してくれるのが特徴です。

目次

・(1)シャンプー
・(2)トリートメント
・(3)ドライヤー前にミスト


ミラクルユー サクラ
出典:byBirth
白とピンクを基調としたデザインで、サクラの花びらも舞っている華やかなパッケージデザイン。シャンプーは、ジェルのようなテクスチャーで、サクラの花びらが風に舞うような爽やかなサクラの香りです。


爽やかなサクラの香り
出典:byBirth

(1)シャンプー

シャンプー前はブラッシングで髪のからまりをほどき、地肌と髪をしっかり濡らしてからシャンプーをなじませると、シャンプーがなじみやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.